INNOVATION FOR THE FUTURE.
文書管理でビジネスを変える。
私たちは文書管理・運用の新しい形をご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
レコードマネジメント(=文書記録情報管理)は、文書の発生から保存・廃棄までのライフサイクルを適正に管理し、最大限に利活用する環境を整備することで企業や行政の事務効率化を支援するしくみです。併せて、コンプライアンスやセキュリティ管理、ペーパレス化によるCO2削減など今日の重要な経営課題を解決する一つの手段とも言えます。
私ども青森レコードマネジメントサービス株式会社は、これら様々なオフィス事務の課題解決によってお客さまに貢献することを創業の理念として励んでまいりました。今後も常にお客さまのニーズにあった有効な解決策をご提案すると共に、優れた品質と万全のセキュリティをもったサービスをご提供いたします。